パンとジャム~軽井沢のおみやげ~

 


f:id:Racco3:20190211101053j:image

 

三連休中日だった昨日、

大好きな大好きな、軽井沢にぷらりと行ってきました。

 

 

地元埼玉から約150キロ。

ぷらりと言うほどではないですが(笑)

 

 

今日の朝食は軽井沢で買ってきたパンとジャム。




旧軽銀座にあるパン屋さん「浅野屋」のパンと、

 


f:id:Racco3:20190211102422j:image

 

 

その近くのジャム屋さん「セルフィユ軽井沢」のいちごジャム。

 


f:id:Racco3:20190211102442j:image

 

 

 


f:id:Racco3:20190211101601j:image

 

季節限定のジャムで、

ごろっとした苺が入っているんです。

 


f:id:Racco3:20190211101624j:image

 

 

あまり日頃ジャムを食べないのですが、

惚れました‼

 

甘すぎず、自然な甘味と酸味。

 

汁はさらさらとしているので

実だけを拾い上げてパンに乗せていたら

あっという間に無くなってしまいそうで、

もう1瓶買っておけばよかったと後悔...

 

 

とってもおすすめです(*^^*)