パンとジャム~軽井沢のおみやげ~

三連休中日だった昨日、 大好きな大好きな、軽井沢にぷらりと行ってきました。 地元埼玉から約150キロ。 ぷらりと言うほどではないですが(笑) 今日の朝食は軽井沢で買ってきたパンとジャム。 旧軽銀座にあるパン屋さん「浅野屋」のパンと、 ブランジェ浅野屋…

お気に入りの酵素ドリンク

2年くらい前に飲んでいたコンブチャクレンズ むくむくと太ってきたので またお世話になることに(><) ペットボトルの水にダイレクトで入れて シャカシャカ、、、 一番簡単で横着者の私にぴったりの飲み方(  ̄▽ ̄) 酵素の臭みもなくて飲みやすいので 水割りで…

【ひとり旅】鎌倉・長谷の旅 ②

鎌倉から長谷に向かおうと江の電に乗ることに! 江の電の改札を通ったとたんに人、人、人、! 知らずに鎌倉に行きましたが その日は江ノ島で花火大会が ある日だったらしく、大混雑でした(><) 待つこと40分ほどでようやく乗れ、無事に長谷へ。 長谷駅から程…

【ひとり旅】鎌倉・長谷 の旅 ①

久しぶりの電車旅 新しい車が納車されるまで 家にこもることも出来ず、弾丸プチ旅に出ました。 行き先は"鎌倉" 初めてじゃないので今回は大好きな食べ物と行ったことのないスポットをめぐりました。 のんびりと地元、埼玉を出発。 涼しくて天気も最高 大好き…