【ひとり旅】鎌倉・長谷の旅 ②



鎌倉から長谷に向かおうと江の電に乗ることに!

 

 

江の電の改札を通ったとたんに人、人、人、!

 

知らずに鎌倉に行きましたが

その日は江ノ島で花火大会が

ある日だったらしく、大混雑でした(><)

 

待つこと40分ほどでようやく乗れ、無事に長谷へ。

 

 


f:id:Racco3:20181023200739j:image

 

長谷駅から程近いジェラートのお店

鎌倉ジェラート

 

一番好きなミルク味を食べました

 

 


f:id:Racco3:20181023200923j:image

 

甘さも丁度良く、最高(*^^*)

 

他にも栗、葡萄など季節のフレーバーもありました💡

 

 

少し歩くと長谷寺に到着

 


f:id:Racco3:20181023201305j:image

 

門の前には綺麗なトイレがあります!

新しげでとてもよい感じです☆

 

 


f:id:Racco3:20181023201934j:image

 


f:id:Racco3:20181023201955j:image

 


f:id:Racco3:20181023202027j:image

 

季節ではなく有名な紫陽花を見ることは

できませんでしたが、景色はサイコウでした!

(たくさん階段をのぼります。笑)

 

 


f:id:Racco3:20181025204516j:image

 


f:id:Racco3:20181025204601j:image

 

 


f:id:Racco3:20181025204534j:image

 

静かな夕方の海にも寄って...

 

海無し県民には波の音が新鮮で

癒されました

 

 


f:id:Racco3:20181025210030j:image

 

最後は鎌倉駅に戻り、お蕎麦屋さんに♪

 

美味しいお蕎麦と天ぷら、お酒が

いただけるのでとてもおすすめです(*^^*)

 

 

最後の最後で雨女が発動しましたが、

のんびりと美味しいものを食べ、幸せな旅でした。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🌛